男みたいな胸だと言った彼を驚かせた

私には交際5年目の彼氏がいるのですが、彼は少し口が悪いです。外食をすれば店員の態度や料理の粗探しをしますし、私の友人の容姿を酷評したりします。彼女である私に対しても例外ではなく、胸が小さいことを何度も指摘されてきました。筋肉隆々の彼よりも私は胸が小さいので、よく男みたいな胸だと言われたものです。正直、悔しさでいっぱいでした。

彼のように腕立て伏せをすれば、私も胸が大きくなるのではないかと思った時期があります。思い立ったが吉日をモットーにしている私は、すぐさま腕立て伏せを毎日継続させることを決意しました。ところが、4ヶ月経っても私の胸は大きくなりませんでした。結果として得られたのは、たくましい大胸筋だけです。

女子高出身の私は、同窓会に出席していました。私と同じく学生時代に胸が小さかった友人は、バストアップを成功させていました。驚いた私は友人に話を聞くと、バストアップサプリを飲んだことが影響していると教えてもらえました。その日のうちに、私は友人に教えてもらったバストアップサプリを注文しました。

私が購入したバストアップサプリには、アミノ酸やビタミンなど胸を大きくするのに効果的な成分が含まれています。短大で栄養学を勉強したことがある私にとって、その成分の一つひとつがバストアップに効果があると思えました。

バストアップサプリを飲んでみて、結果として大成功に終わりました。口が悪い彼も、私のバストアップ成功に喜んでくれました。

本当にコンプレックスでした。

ずっと胸が小さいことで悩んできました。中学生くらいになるとよく周りの女が何カップ?など胸の話で持ちきりになったり、ブラのよく盛り上がるようになり正直、ずっとついていけませんでした。

胸関係の話になるとすごく嫌になるくらいコンプレックスで本当に悩んでいました。

たまたま胸を見られると小さいから。と勝手に意識するようになり本当に苦しかったです。

ある日、友達がバストアップのサプリメントがあると教えてくれました。

正直、前からインターネットサイトでバストアップのサプリメントを見かけたことがありましたがサプリメントに対して勝手なイメージですが、あまりいいイメージがなく一度飲むとなかなか手放せなくなったり、副作用などで困らないかな?とすごく不安なめんもありました。

友達に正直に話すと今飲んでいるサプリメントを少しあげると飲ませてくれるようになりました。効果が出たら買えばいい。という優しいことばについつい甘えてしまい試しに飲み始めました。
すぐには効果がでなかったですが、気持ちもすごく楽になり余裕ができたような気持ちになったので前より楽になりました。

何週間か経つとだんだん効果が出てきたような感じでした。ブラに隙間が少しあったのになくなってきたのであれ?と思いました。サプリメントのおかげだなと本当に嬉しくなりました。

それからは自分でもサプリメントを購入し、ずっと飲んでいます。本当にコンプレックスがなくなり、バストアップでき本当によかったなあと思っています。

黒い乳首の悩みは解消できる。その方法は?

女性にとって乳首の色が黒いというのはコンプレックスになっている場合が多いです。

カップルでも女性が彼氏の前で裸になるのをためらってしまう原因にもなっています。

では乳首 黒い原因は何なのでしょうか?

それは幾つかの要因が考えられており、ブラジャーとの摩擦によるものやホルモンバランスの乱れ。加齢や時に目から入る紫外線が原因となってしまうこともあります。

実際に私自身も彼女が悩んでおりましたので、まず下着のサイズから考えてみてほしいと一緒に対策に乗り出すことにしました。

すると、ショップで測ってもらうとやはりサイズが違うそうでピッタリのものを購入しなおすと摩擦が少しずつ解消したようです。

もう一つお勧めしたのが乳首専用のクリームであるホワイトラグジュアリープレミアムという商品。

美白成分を7種類配合しており、肌に刺激を与える成分は一切使っていないため、敏感なバストトップに使用しても安心です。

乳首が黒くなる原因の一つ、メラニンの生成や増加をビタミンがしっかりと浸透して抑えてくれるので乳首の色がキレイになってくれます。

使い始めて数週間くらいで乳首にツヤが出てきて、数ヶ月ほど使い続けると黒ずみはもうほとんど無くなりましたので、かなり喜んでおりました。

乳首の黒さは解消できますので、ぜひ行動に出てみてください。

良質のたんぱく質はバストアップに欠かせない

バストアップ方法で忘れてはいけないのは「タンパク質をしっかり摂る」ということですが、女性はタンパク質をあまり摂らないようです。たんぱく質を摂ると太ると思っているからでしょうか…。でもわたしはタンパク質では太らないと思うのです。

タンパク質というと肉とか魚、その他には豆腐などの大豆製品が有名ですが、こういった食べ物をしっかり食べないとバストアップできません。タンパク質が太る元になっているんじゃなくて、タンパク質を料理する時に使う油とか調味料によって太りやすくなるんだと思います。タンパク質を摂らないとバストアップできないので、調理方法を工夫して毎日のように摂った方がいいです。

わたしはバストアップのためにタンパク質はどうしても欠かせないと思っているので、肉・魚・大豆製品のどれか必ず食べています。そのおかげだと思うのですが、バストが垂れる様子がありません。わたしは家の中ではブラジャーを付けていないのですが、バストが垂れてくる様子は全くありません。さすがに外に出る時にはブラジャーを使いますが、バストが垂れていないので出かける時もブラジャーが必要ないくらいです。

これはやはり良質のたんぱく質を毎日摂っているからだと感じています。

大豆イソフラボンでバストアップ

バストアップには、女性ホルモン系のサプリメントが効果的です。

実際私が大豆イソフラボンのサプリメントを飲んで、バストがふっくらとしてきました。

イソフラボンは女性ホルモンであるエストロゲンに似た化学構造をしているため、植物エストロゲンと呼ばれています。

エストロゲンはきれいな肌をつくったり、骨を強くしたり、女性らしい体をつくったりといった働きがあります。

私はもともとバストアップを求めていたわけではなく、乾燥対策やハリ感アップなど、美肌効果を求めて飲み始めました。

飲んだ商品は、ネイチャーメイドの大豆イソフランボンです。

バストアップに特化したサプリメントではないから意識していなかったのですが、飲み続けているとバストにハリが出てくるようになりました。

ハリが出てきたせいかバストがふっくらして、次第にブラがきついと感じるようになりました。

カップ数でいうと1カップくらい大きくなりましたが、特にバストの上部分がふっくらとしてきたので、余計に大きくなったような感じがしました。

このサプリを飲んでいる時は、ブラのサイズが1カップ上がりましたが、飲むのをやめると元に戻ったので、キープしたいなら飲み続ける必要がありそうです。

大豆イソフラボンのサプリは値段が安めな商品が多いため、試しに使ってみるのも良いと思います。